たくさんOBが応援に♬

 18期生 井上です。

  

9日の日曜日にKLBの練習を見に行ってきました。

 

今年は、期末テスト終わってから 15日のクリスマスコンサートまで あまり日がないので、よく練習を見に来てくれてるOBの皆さんに「応援宜しく!」と呼びかけたらに 9人も来てくれました。

  

かなりビックリした()🎵

  

引退したばかりの子達や若手のOBさん、50周年以降によく顔出してくれてはる方、ほんとに心強いです!

 

感謝感謝_(._.)_

 

合同で指導されている顧問の松岡先生も心なしか嬉しそうでした。卒業していった教え子達が次々と来るわけですからね(^_^)

  

OBさん達によると管隊は各パート よく鳴ってると言ってました。

リズム隊は全員一年生なので まだまだ余裕はありませんが とにかく一生懸命 練習してますね!

 

頑張れ!!

  

それでは 練習の成果を是非見に来て下さい!

 宜しくお願いいたします🎵

  

KLBクリスマスコンサート

  

12/15()  開演14  無料

場所:和歌山駅 わかちか広場