現役の練習を覗いてきました

18期生 井上です。

 

 

 

新体制KLBの練習を見に行くのはこれで2回目です。

 

毎度のことですが3年生が引退したこの時期は ひっそり感があるのではと心配してたのですが・・・新部長でトランペットの小田さんはメッチャ明るいしリズム隊も凄く楽しそうに練習してました。安心した()

 

 

そして個人的に嬉しい事がありました。

昨日、引退した3年生のギターの子から

「途中入部で一年生のギターが入ってきました!!」

って連絡がありました(^_^) 

3年生引退でギターが途切れてしまってたのでホント良かったです。

 

うまく馴染んで続けて欲しいですね🎵

 

頑張って教えねば‼️

 

 

 

 

 

近々のKLBのステージ予定です🎵

 

◇114() 桃山町勤労者センター  13:00

 

 

 

◇1110() KOKO塾オープンカフェ

 

 場所

 

 勝田胃腸内科外科駐車場(紀ノ川粉河1916) 

        

  旧粉河中学

 

 

 

応援よろしくお願いします。