いよいよ来週!!

 

18期生 井上です。

 

 

 

コンサートまであと9日と迫りました。

この異常気象の暑さの中 夏休みに入るまでは部室で扇風機を何台もつけて合同をしてました。

紀三井寺での野球の応援のあとの練習とかは目が死んでましたねぇ(*_*)

~何か 教えるのが気の毒なくらいでした。

 

※ついつい いろいろ言ってしまうので(反省!)・・・

 

 

 

さすがに夏休みに入ってからはエアコンの効いた音楽室で練習をしてます。快適🎵🎵🎵

 

 

 

そろそろ コンサートに向けて徐々に緊張感が漂いはじめてますね!

けっこう難しい曲にも挑戦してるので焦りの緊張感かな?!

 

今年のKLBは動きのある演奏ができるので 気持ちで乗りきって欲しいですね!!

 

 

 

頑張れKLB🎵

 

 

◇KLBコンサート2018◇

2018.8.5(日)

場所 粉河ふるさとセンター開場 13:00

開演 13:30

 

ぜひお越しくださいませ!!