片男波ジャズフェス!!

 

18期生 井上です。

またまた報告が遅くなりましたが、毎年恒例の片男波ジャズフェスのKLBを見てきました。

 

すごく晴れ渡り快適な野外ライブでした。

和歌山の中学 7校の吹奏楽部のジャズ演奏が終わるとKLBが登場!

最初の部員たちのMCからやたら声が高くハイテンション(笑)で、少し笑ってしまったのですが そのままのテンションで曲に突入!

 

今年のKLBはひと味違いますね🎵
今季のKLBレポートの度にお伝えしてますが 部員たちは体を動かし躍動感があります。

少しおとなしい目だったリズム隊も音が前へ出てくるようになり、ラストの曲のジャズポリスではしっかりとビートを刻みカッコ良かったですね!

ちょっとビックリした!!
50周年のOBバンドにも負けてなかった。

最初はちゃんとできるのかな?って心配してましたが ヤラれました(笑)

更に期待が~さぁ本当にコンサートが楽しみですね!

◇第52回KLBコンサート2018◇ 

2018年8月5日(日)13:30~

粉河ふるさとセンターにて開催!!