夏のコンサートの日程!

KLB夏のコンサートが8月5日(日)に決定しました🎵

18期生 井上です。

報告が遅くなってしまいましたが、4月8日のイオン泉南ホールでのKLBのステージを見てきました。

 

けっこう みんな体を動かして演奏するので いい空気感が伝わってきて 最後まで飽きさせない演奏でした。

新曲とかは不慣れさや粗いところはあるのですが、何か楽しんで聴いちゃいましたね(笑)

 

さぁ~夏のコンサートに向けて いい感じに仕上がっていって欲しいですね!!
楽しみです🎵

 

※今回も細川さんが撮りにきてくれはりました。いつも おおきにです_(._.)_
早速YouTubeにアップしてくれてます。
ご覧下さい。


~追伸~
本日 練習を覗いてきました。新入部員も入っていて とりあえず ひと安心🎵

次回のKLBのステージは

4月29日(日) 片男波ジャズフェス
場所:片男波海水浴場(和歌山市和歌浦南3丁目1740)