ジャズポリスを練習してました!!

18期生 井上です。

 

ジャズポリスを練習してました!!

9月初め以来 久々にKLBの練習を覗いてきました。

3年生が引退して3ヶ月で けっこう管隊の音はまとまってますね!

この間 何度かトロンボーンの指導をしていただいてる出口さんに来ていただけたので成果が出てるようですね。
リズム隊もすごく仲良さそうで ジャズフェスの頃より少しパワーもつけて安定感が増してました。

 

来月17日の和歌山駅地下コンサートでは 新曲も増えるようで、50周年のOBバンドで現役と合同演奏した曲の ジャズポリス を練習してました。

この曲はやはり現役たちに人気がありますね🎵
しかし 仕上げるのは凄く難しい曲です!!・・・・

ジャズポリスの演奏経験のあるOBの皆さん、是非 教えに来ていただけたらと思います(^_^)🎵

とにかく楽しみですね!!

また宜しくお願いします。
 

~追記~

本日(11/14)KLBに楽譜を届けにいったところ

KLB和歌山駅地下コンサートでのジャズポリスの演奏は 仕上がりが間に合わないということでなくなったそうです。(笑)  今後の再チャレンジを楽しみにしておきましょう~(^^)/
 

 

~KLBのライブ活動予定🎵~

11/18(土)
KOKO塾オープンカフェ

12/17(日)
和歌山駅地下コンサート