47期 遠藤です

47期遠藤です(^o^)


今日は井上さんに同行し練習を覗いてきました


部室前に行くと先客が…今年の卒業生、50期の女子三人でした。すっかり髪が明るくなってました👍
聞けば50期のみんなも色んな道に進んで頑張ってるそうです↑↑よかったよかった(^^)


そしてもう一人…東京で修行中の木村みつひろ…!!今や幻です。言葉を失いました笑
GWは集まりがいいなあ(´∀`*)


さて合同、一曲目のin the moodの冒頭からハッとなりました。
なんだか、管隊の音が違う。特に木管。厚くて少しザラッとした、まさにビックバンドのサックス…これこそ僕が現役の頃みんなで目指していたような音( ゚д゚)!!みつひろくんも太鼓判を押しました。
五人のアンサンブルも抜群👍一体どんな練習をしたんだろう…


合同の後はみつひろくんがリーダー達にジャズフェスのことを色々解説&アドバイス。
そうか三年生たちは49期の栄光を目撃した世代💡俄然燃えているそうです。頑張ってください!


まとめると色んな人(田口先生含む)と久しぶりに会えて楽しかった&みんな音の成長ぶりが凄まじかった。
これからも定期的に覗いて現役のバックアップに努めたい…けど次はいつ行けるだろうか
とりあえずなにかいい練習法を考えておきます(^o^)