ジャズフェスを観に行ってきました!

18期生 井上です。

神戸スチューデントジャズフェスティバルに行ってきました。

今年のKLBは 1、2年生中心であり少し不安な面持ちで演奏を見守ったが、 決して音は小さくなく これから頑張って行くんだという気持ちが ひしひしと感じられました。
残念ながら 賞は逃しましたが
もうすでに 現役の子たちは 「来年は絶対賞を取るぞ!」と 前に進んでおります。頼もしい限りです。

ジャズフェスは 甲子園の高校野球と同じで 理屈抜きで魅了されるものがあり、音楽を表現するものとして 大切なものを あらためて新鮮な気持ちで感じさせてくれるので 毎年足を運んでしまいます。

新体制KLBも楽しみですね🎵
応援よろしくお願いします。